診療案内

▶ 一般歯科  /  ▶ インプラント  /  ▶ 口臭予防  /  ▶ ホワイトニング  /  ▶ 矯正歯科

むし歯や歯周病の治療を行います。

【むし歯】
むし歯は進行すれば進行するほど、治療期間も長くなり、治療費用も高くなりますので早期発見、早期治療をおすすめします。

【歯周病】
歯周病は歯を支える歯周組織を破壊する病気で、初期には自覚症状がほとんど無く、気づかない間に進行してきます。ブラッシングによるプラークコントロールを行います。

インプラント

インプラントは「第2の永久歯」といわれるほど、機能的にも、見た目的にも、天然の歯にもっとも近く、最近インプラント治療を受ける方が急速に増えています。
インプラントは1本歯を失った場合はもちろん、隣接する歯を失った場合、全ての歯を失った場合でも治療が可能です。

▶ インプラントはこちら

口臭予防

口臭発生の主な原因は、歯周病、舌苔、むし歯等の口腔内疾患や入れ歯清掃不足が関係しています。口臭予防のためには口腔内を健康にそして清潔にすることが大切です。

▶ 口臭予防はこちら

【ホワイトニング】
プロによる歯のクリーニング(PMTC)とクリニックで施術するオフィスホワイトニングと、ご自宅で施術するホームホワイトニングがあります。歯本来の白さがよみがえります。

【ラミネート】 歯の表面(エナメル質)を薄く削り、薄いセラミックのチップを取り付ける方法です。歯の色を自由に選ぶことができます。

▶ 審美歯科はこちら

矯正歯科

矯正治療は早く治療をスタートすれば良いわけでも、遅くスタートしても良いわけでもありません。

患者様一人ひとりの歯並びの状態で最適なスタート時期が変わってきます。
まずはお気軽にご相談下さい。

▶ 矯正歯科はこちら